こんにちは晴れ









この日の午前中のミニスタの待ち時間は

確か40分待ちだったかな?

クリスマスの時期よりも空いていた印象!


そして並んでいるゲストを見渡して

いつもと違う雰囲気を感じましたキョロキョロ気づき


というのも、

今の時期に出会える冬の装いのミニーちゃんの

ぬいぐるみやカチューシャを手にしていたり

バウンドコーデをしていたりという方が

全く見受けられなかったんです!びっくりハッ


それどころか、ミッキーやミニーのグッズや

カチューシャも何もつけていないゲストが

ほとんどでした!!びっくりハッ


別にグッズを持たないといけないなんて

決まりなんてものはないですが、

(実際私も持って行くこと少ないし。笑)


とはいえ、

「ミニーちゃん大好きです!!!!!」

という気持ちが一目でわかるようなゲストを

必ず1組以上は見かけていたので、

何だかいつもとギャップを感じたのでしたニヤリ






そんな雰囲気はミニーちゃん自身も

もしかしたら感じていたのかな?


ミニーちゃんと対面してすぐ、

挨拶もそこそこにいきなり

「あ!私とお揃いのカチューシャ!!」

と指を刺してきたんです右差しハッ

びっくりして硬直する私。笑い泣き笑い






「カチューシャもそうだけど、

今日はミニーちゃんのバウンドコーデを

してきたんだ!どうかなー?」

なんてお話しすると、何とミニーちゃんから


「回って〜!!」


と言われたんです!!びっくりハッ


えっ、私が回るの!?!?逆では!?!?!?

と、驚きつつもご要望にお応えする私うずまき


その間、ミニーちゃんってば

私のことガン見してた目ピリピリ






「似合うわよー!素敵!!」

と両手を握ってくれる

褒め上手のミニーちゃんにもうメロメロラブ






「ミニーちゃんとお揃いの格好してきたから

同じポーズで撮りたいな!」

というと、ちょっぴり考えてから

(腕組んでほっぺツンしながら考えるポーズ超可愛かった)

片腕を腰に、片腕を上げるポーズを伝授!




ここで私、失敗してしまったんですが…


ミニーちゃんに「これであってる?」

と見せてOKもらったポーズから、

足をそのまま軸にして回転してしまいまして…

そのせいで足のポーズがめちゃくちゃ!笑い泣き

写真を撮り終えてから気付いたけど、

ポーズ変だから撮り直してもらうのもと思って

ここは潔く諦めることに…タラー

せっかく教えてもらったポーズなのに

ミニーちゃん、ごめんねえーん






そして最後に聞きたい質問があって…


「ミニーちゃんのバウンドコーデ、

もっと完璧にやりたいけどコートの下の服が

わからなくて…中って何着てるの?」


そしたらミニーちゃん、

まさかのイヤン!ってポーズ!!チューハッ


え、コートの中着てるよね!?!?!?

と内心めちゃくちゃ焦っちゃった笑い泣き


見せてもらえるとは思ってなかったけど、

拒絶反応されるとも思ってなかったから

乙女心って複雑だなぁ…と

心底不思議に思う私だったのでしたえー

ミニーちゃん、ごめんね。。(2度目







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


やっと初めて出会えたシリコンモールド!

今年のバレンタインはこれで決まり!バレンタイン