こんにちは晴れ






来月のバレンタインシーズンに向けて、

ダイソーでもお菓子関連のグッズが

棚に並んできたこの時期

チョコ作りに欠かせない、チョコレート型も

たくさん陳列され始めましたバレンタイン気づき




そんなチョコレート型。

以前より、ダイソーで発売されている

ディズニーキャラクターのシリコンモールドを

いくつかゲットしてきた私ですが…




    

どのグッズも今年も棚に並んでいる
ロングラン商品になってました!キラキラ

シリコンアイスバー




プーさんのシリコンカップ


プーさんのチョコモールド





数々のシリコン型をゲットしてきた中でも、

ずっと探しているシリコン型がありまして。ショボーン


ダイソーに行くたびに、季節関係なく

絶対チェックして早2年…。


そんな私にとっては幻だったグッズを、

ようやく手にすることができたんです!おねがいキラキラ






それがこちら!

ベイマックスのシリコンチョコモールド


今まではミッキーやミニー、プーさんが

主流だったシリコンモールドに

ベイマックスも参戦していたんです!!爆笑ハッ


でも発売を知ってから探しに行くも

時すでに遅しだったようで…

本当に全国どの店舗に見に行っても

見つけられなかったんですガーン


そんな苦い思いを乗り越えて

やっと、やっと、やーーーっとのことで

時を超えた再入荷に巡り会えました!おねがいキラキラ






このシリコンモールドは

ベイマックスの顔型が6個、

座り姿が3個、立ち姿が2個、横座りが1個

同時に作ることができるようになっています!


ホワイトチョコを流し込んで固めて、

取り出した後に目の部分をチョコで書き足せば

完璧なベイマックスチョコが作れちゃう!


あぁ、何という素晴らしい商品を

開発してくださったんでしょう…

やっと手にできて感無量ですえーんえーんえーん






ゲットできて本当に嬉しかったシリコン型!

今年のバレンタインチョコとして、

ベイマックスの大量生産に

励んでいく所存です!!爆笑笑い






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ケーキ型のシリコンも発売されました!飛び出すハート


宮崎県への出張で初めて食したゴボチに

ハマりすぎちゃって禁断症状が笑い泣き笑い


約10ヶ月ぶりのショップディズニー!

可愛い箱に見入っちゃいましたキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる