こんにちは晴れ







慣れないフレキシブルな撮影に

朝からヘトヘトになってしまった旦那ですが

とあるものを見つけた途端、

シャキーン!と元気になったんですキョロキョロハッ


それは、アメリカンウォーターフロントの

バーナクル・ビルズで販売している、

骨つきソーセージ!!

新年早々の3連休初日から

肉とビールの最強コンボを決めてやるぞ!生ビール

というやる気に満ち溢れるゲストたちで

朝早くから長い列ができていて…!

ハドソンリバーハーベストでは列すらなかったのに!

さてはみんなビール大好きだな!?笑い


そんな列を羨ましそうに見つめる旦那…

どうやらこれに並びたい様子!びっくりハッ




いやいや、さっき朝ごはん食べたじゃん!

っていうかこの後も色々食べるのに

お腹の容量大丈夫なの!?!?


なんて引き止めるも虚しく、

しれっと並び始めちゃいましたランニングダッシュ

列は長かったものの、提供が早いからか

10分程度でゲットできました!グー気づき






「よこみも食べるでしょ?ニコニコ

って、笑顔で言われたら断れないよ…

そりゃ私だって肉食べたいもん…キョロキョロもやもや


既にお腹ふくれていたけれど、

1人一本ずついただくことにしました骨




かなーり久々に食べた骨つきソーセージ。

ハーブやスパイスがとっても効いていて

こりゃビール片手にいきたいやつー!笑い泣き笑い

並んでいたゲストのほとんどは

ビールと骨つきソーセージを頼んでいた印象!


旦那も私もアルコールが飲めないので

ビール注文できないのが本当悔しい…えーん

自分の体を呪いたくなるほどに美味しい

お手軽ワンハンドフードでしたニヤリキラキラ






…ちなみに、2日後のランドインパで入った

食べ放題のレストランにて、

骨つきソーセージを見かけたのですが

それはまた別のお話で。ニヤリ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


販売最終日にゲットした幻のメニューのお話を

アメトピ掲載いただきました!

運営様、今年もありがとうございますおねがいキラキラ


ミニーちゃんのバウンドコーデは

青が似合わない私には難しかったです…えーん

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる