こんにちは晴れ







昨年の年明けディズニーランドインパに続き、

今年はシーに一緒に行こうと旦那に提案!


「えー、行くのー?キョロキョロとぼやきながらも

まんざらでもなさそうな雰囲気だったので、

半ば強制的に連行しましたパトカーダッシュ




そんなシーインパに先立ち、

事前に旦那に頭を下げて

お願いしていたことがありました。


それは…

一緒にバウンドコーデをやりたいということ!


いつもは1人で楽しんでいるバウンドコーデ。

折角2人でインパするこの機会に

ペアキャラクターのバウンドコーデをしたい!

と画策していたのでしたおねがい




とはいえ、上から下まで服を買い直すような

大掛かりなコーデは面倒くさがるだろうから

手持ちの服で全て済ませたく…キョロキョロアセアセ


お互いの持っている洋服の範囲で出来る

シーにぴったりなペアキャラクターを

考えてみた結果、白羽の矢が立ったのは

とんすけ&ミス・バニーロップイヤーネザーランド・ドワーフ

2023年は卯年だしちょうどいい!!

この子達のコーデを目指すことにしましたキラキラ





とんすけのバウンドコーデは、

全身グレーにすればあっという間に完成!

旦那の手持ち服でもグレー系は豊富だし、

これならいけそうだと確信!口笛


「お願いだからコートの下はグレーで!!」

と、一生懸命にお願いして

グレー統一で着てもらいましたお願いキラキラ






旦那の服は即決したものの、

意外と困ったのは私の着るミス・バニー


というのも、ミス・バニーの色味が

実写はブラウン寄りなんですが、

グッズだとイエロー寄りなんですよね…ガーン

これ、どっちに寄せたらいいんだ?キョロキョロアセアセ




悩みに悩んだ結果、どちらにも振り切れずに

ブラウン系のボトムスにイエローカーディガン

という、どっちとも取れそうな中間点で

決着をつけちゃいました笑い泣き笑い

あ、タイツは3COINSでゲットした

厚手フェイク黒ストッキングタイツ


ベージュの裏起毛が透けて、

薄手の黒ストッキングを履いて見えるという

フェイクタイツなんですが…

購入時点から裏起毛ガンガンに自己主張してて

素足というより茶色いタイツに見えたので

色味的に採用しましたグラサンハート


もっこもこ〜な裏起毛のおかげで

足元ずっとあたたかく過ごせました炎気づき




プラスして、ミス・バニーには

頭のピンクのお花も付けたいところ


頭に大きなお花をつけるのは

服にも合わないし子供っぽいかな…と思い、

ピンクのお花のイヤリング

片耳だけつけることにしましたぽってりフラワー

このイヤリング、10年以上前に

お友達にハンドメイドしてもらった特注品!ハッ

時を超えて活躍してくれてるよ〜!と伝えたら

喜んでくれました!私も嬉しいよぅ!!爆笑キラキラ






コーデとしてはこれでほぼ完成ですが…

とんすけとミス・バニーの胸元の

白いふわふわの毛の表現をしたくて

UNIQLOの白いマフラーをお揃いで購入!乙女のトキメキ



冬のパークは寒いから防寒対策になるし、

ついでにお揃いも叶っちゃう。ニヤリ


ヒートテックのマフラーとか初めて聞いたけど

薄手で軽くてチクチクしない素材なのに

夜の寒さも難なく過ごせました!

かがくのちからってすげー!!びっくりキラキラ






そんなこんなで出来上がったのがこちら!

両手でうさみみポーズうさぎ

とんバニのヘアバンドや帽子があったら

きっとより伝わるはず…!!ネザーランド・ドワーフロップイヤーキラキラ




フレキシブルな撮影の時以外は

コートで隠れてしまっていたけれど、

お揃いの格好ができたこと自体が嬉しいし

色味的にも個人的には大満足!爆笑ルンルン


新年早々、わがままを聞いてくれた

旦那への感謝が尽きませんおねがいキラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


とんバニコーデをしてたこともあって

絶対に会いたかったふたり!

出会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜!爆笑


そういえばプーさんとベイマックスの

バウンドコーデも候補に上がってましたニヤリ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる