こんにちは晴れ







昨年12月、

ディズニーストアに行った際のこと。




陳列されていたグッズたち中に、

すっごく気になる、目を引くデザインの

ハンドタオルがありまして…!目気づき


その日は手に取らなかったのですが、

近いうちに絶対ゲットしようと心に決めてて。

ショップディズニーでのお買い物にて

忘れずにゲットしたのでしたおねがいキラキラ




それがこちら、板チョコ風のデザインの

プーさん・ベイマックスハンドタオル!!バレンタイン

もう、もう、もう…!

こんなの可愛すぎて反則でしょ…!!爆笑ラブラブ




メルティなチョコレート風な包み紙に

ハンドタオルが入っているこのグッズ!

髪を外して広げてみても、

しっかりと板チョコのデザインでしたキラキラ




プーさんミルクチョコレート風の色味

ハンドタオルになっています!

右下のプーさん刺繍は両手をバンザイして

にっこにこなのが可愛いよ〜!!パーキラキラ

よく見ると頭の上に「Pooh♡」の文字も!

ミルクティー色のドット絵柄の縁取りも

ポップな可愛さを演出してくれてますルンルン




一方のベイマックスは、

ホワイトチョコレート風の色合い

これぞベイマックス!って感じ照れラブラブ

こちらを見つめるベイマックスと、

Baymax♡」の文字もおしゃれ可愛い!






本当はこの2つだけを

ゲットするつもりだったんですが…


さらにさらに、プーさんベイマックス

これまた可愛いハンドタオルを見つけてしまい

思わず追加購入しちゃいましたウインク




ベイマックスのハンドタオルは、

「Baymax」の文字と共にお顔の刺繍が!




全体を広げると、ピンクのハートだらけ!!

こんなにラブリーなベイマックスグッズって

かなりレアものでは!?爆笑飛び出すハート




そしてプーさんのハンドタオル

なんとイニシャルシリーズでして…!びっくりハッ




以前に何種類かゲットした

ミニーちゃんのイニシャルタオルの

プーさんバージョンが仲間入りしたみたい気づき




色々種類はあったのですが、

悩みに悩んで「Y」にしました!


だって、ハチミツを美味しそうに食べている

「Yummy」な表情のプーさんが

たまらなく可愛いんだもん!!ラブラブラブ




全体を広げるとこんな感じ!

ミツバチのようなボーダーラインに

丸い波の縁取りがとってもキュートですキラキラ






我慢できずに4枚もゲットしちゃった

ディズニーストア限定のハンドタオル!

お出掛けの時の癒しになってくれること、

間違いなしですおねがい飛び出すハート






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ダイソーでもプーさんとベイマックスの

可愛いグッズをゲットしていましたニヤリキラキラ


ディズニーリゾートでは「とんすけ」ではなく

「サンパー」って呼ばないと

振り向いてくれないみたいですキョロキョロハッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる