こんにちは晴れ







ディズニーパルパルーザで彩られたパーク内、

これは是非とも写真を残したい!と思い

フレキシブルな撮影をお願いすることにお願いキラキラ


写真を撮ってくださるフォトグラファーさん

いないかなー?とうろついていると

TDR40周年のフレーム付きの撮影ができる

フォトグラファーさんを発見!気づき


この日がTDR40周年期間ラストインパ

でもあったので、記念になるように

沢山撮っていただきましたカメラキラキラ




まず向かったのは…ゴミ箱!キョロキョロハッ

ミニーちゃん一色に染められたパークは

勿論トラッシュカンまでミニーちゃん!

可愛く撮っていただきましたラブラブ


アップでもパシャリカメラキラキラ

とてもゴミ箱に肘ついてるとは思えない

可愛いスポットでした!爆笑笑い



シンデレラ城前の広場では、

お城と一緒に飛び出すハート


後ろのゲストがカチューシャハート作ってて

いい感じに写り込んでくださってたお願い




ピンク・ハート・リボンな地面とも!

しゃがんだ状態を上から撮っていただくと

デコレーションがしっかり写ってよき二重丸




周辺のデコレーションとも!

ミッキーの真似してみたり…ニヤリキラキラ



デイジーの真似もしてみたり…リボン

指がポイント。笑




ワールドバザール内のデコレーションとも!

やっぱりミニーちゃんウィンドウは

外せないよねっ!飛び出すハート




ここでももれなく真似っこ目ラブラブ




そしてデコレーション関係ないけど…

40周年フレームではモノクロ写真も撮影可!

柱や時計を使って、ノスタルジックな撮影を

していただきましたキラキラ






今週末にまたランドインパするので、

現在イベント絶賛開催中の

「ドナルドのクワッキーダックシティ」

デコレーションたちとも沢山撮影したいなー!

インパがめちゃめちゃ楽しみです!爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


これもう1回買おうと思ってますキラキラ

わたあめの香りが本当にやみつき!↓


空き缶は薬入れにしました!

ぴったり収まってくれて最高〜!!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる