こんにちは晴れ







ディズニー・パルパルーザの

可愛いデコレーションがされている

パーク内での写真を収めるために、

今度はシンデレラ城前へ急ぎましたランニングダッシュ


というのも、

シンデレラ城前にもモニュメントがあり

そこでもフォトグラファーさんによる

撮影が行われているんです!チューキラキラ




ミニーちゃんとフィガロ、そしてフィフィが

揃っているモニュメント、超可愛い!飛び出すハート




ここでの撮影はやはり大人気のようで

朝からずっと列が途切れることがなく、

常に沢山のゲストが並んでいて!キョロキョロアセアセ


少しでも列が短くなったら並ぼうと

様子見してましたが、全く変わらないので

意を決して並び始めると…

「最後尾から50分待ち」のアナウンスがびっくりハッ


それでも実際に並んでからは

30分ほどで撮影できました照れ




まずは手持ちカメラでスマホ

ここのモニュメント前で

どうしてもやりたかったポーズがありまして…


それは2人1組でやる、

「パル!」「パルーザ!」のポーズ気づき




でも私はあいにく1人インパなので…


\ 「パル!」  「…」 /

1人でもパルパルーザできるもん!←

合成で「パルーザ」してくれる人、募集中。笑




気を取り直して。笑

今度はフォトグラファーさんのカメラにて

かわいこぶってるお写真をカメラキラキラ

シンデレラ城をバックに、

ピンクに溢れたパークを収められる

本当に可愛いフォトスポット!!

どんなに並んでも是非撮影したい場所です飛び出すハート




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ダイソーで見つけたプーさんのカゴ、

大きなサイズも見つけちゃいました!ハッ


今日は会社でチョコレートを

配ってこようと思いますバレンタイン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる