こんにちは晴れ








まだまだ撮ります、フレキシブルな撮影

パレード前に、デコレーションとの撮影は

あらかた撮っていただきましたが…

でもまだもうちょい写りたい!!チュー笑





ということで、パレード終了後に

フォトグラファーさんを探してみたところ…

3人のフォトグラファーさんと
お会いすることができました爆笑ラブラブ

 





まずお1人目には、
イベント期間こそのおすすめスポットを聴取!

 

メニューだけでなく、

外装も力を注いでいるレストラン
プラザパビリオン・レストランの前で

撮影いただきました!カメラキラキラ

並んでいるゲストが映り込んでしまいますが…

でもやっぱり、ピンクパラソルの前での撮影は
テンションが上がっちゃいました爆笑キラキラ





 

続いてお2人目は、
何故かこの時期になるとお会いできる
いつもお世話になっている

大好きなフォトグラファーさんおねがいラブラブ


 


だいぶ限られた時間の中で、
デコレーションを活かしまくった
最高のショットを連発してくださいました!





 

被写体中心じゃなくて、風景を取り入れてくださる
撮り方がいつも本当に私好みすぎて

ドナパルでもまたお会い出来たら嬉しいな照れ

 





そしてラスト3人目は、
夜のシンデレラ城前での撮影!
40
周年もこれで終わりかぁと思いながら
ライトアップされたキラキラなお城と共にカメラ




自撮りだと絶対にできないほっぺハート、

ここぞとばかりに連発。笑





 

全てシンデレラ城近辺という

同じような場所での撮影だったけど、
撮影場所も取り方も本当に三者三葉!


今回も楽しく撮影ができて

大満足なのでした爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


シンデレラ城前の固定撮影も

とっても楽しかったなー!キラキラ




実は2人目のフォトグラファーさんは

ここでもお会いしていましたチュー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる