こんにちは晴れ



この日のインパの一番の目的、
それはもちろん、イベント限定のパレード
「ミニー@ファンダーランド」

 

パレードが始まる10分前くらいかな?
カントリーベアシアター前に行き
立ち見最前列でパレードを観賞しました!

私の前で座り見してたのが

幼稚園の遠足か何かで来てたっぽい子供たちで

キャラクターのお目線はもれなく子供向きでしたが、
みんな終始楽しそうに見ていたのが印象的で

見ているこっちが癒されてしまいました照れ

 



私が見ていた場所の前には、

ミッキー、ミニー、プルートが乗った

フロートが停止してくれました!
可愛い姿をみんな遺憾なく発揮しまくり飛び出すハート





でもダンスパート(?)で、
ミニーちゃんが颯爽とパレード後方に行き

残されたふたり。

めっちゃ後ろのミニーちゃん見てた。


 


ミッキーの独壇場!かと思いきや、

ミッキーも追いかける様に後方へ向かい



 

残されたのはプルートだけ!?


 


いや、プルートも可愛くて好きだよ、けどね、
私はもうちょっと、もうちょっとだけ

主役のミニーちゃんを見ていたかった笑い泣き



 



そんなプルートも、

気付いたら別のフロートに移動していて、

 

そして私の目前からは、

誰もいなくなったガーン

しばらくの間、

可愛いダンサーさんたち凝視してた目




その後、フロートが動き出して

別のフロートに乗ってるみんなにもご挨拶バイバイ


チデちゃんに〜




ミニー、デイジー、クラリスの

ガールズなフロート!




そしてミッキー、ドナルド、グーフィーの

ボーイズなフロート!

びっくりするほど

あんまりこっち向いてくれなかったけど笑い泣き




パレードが停止してくれるのは嬉しいけど…

停止するポイントだけでなく、
停止後にキャラクターが移動する場所も含めて
場所取りをしないと満足に楽しめないかもなー
と思った出来事なのでした。
パレード攻略、本当に難しいなぁキョロキョロアセアセ

 



ハーモニーインカラーや
エレクトリカルパレードみたいに

DPA取らなくても場所取りができて、

どこから見ても公平に楽しめるパレードの方が
私は好きかもしれませんニコニコ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


パルパルーザなデコレーションの

パークで写真撮りまくり!カメラキラキラ


モニュメントも圧巻の可愛さでした!!ラブ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる