【お客様の声】

☆なんかわからないけど涙でてきました(40代女性)
自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようこです

 

➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【33年間食べ物の味がしてなかった】


これに気づいたのは

2ヶ月半前カロリー計算をやめてから

もちろん刺激としての味は分かるんだけど

なんていうか味わいとか

自分が好きかどうかとかよく分かんなくて

で、私ってとくに

外食の時に味が分からないな

って気づいたのね

それって外食の時は

食べる量を人に合わせるのが大切と思ってて

自分がお腹いっぱいかどうかは

あまり関係ないことにしていたから

なぜなら

人より食べすぎたら

だから太ってるんだって

思われちゃうし

私だけ人より残しすぎたら

こんな太ってるのにダイエットしてる

って思われちゃうし

〰︎〰︎〰︎

とにかく自分の体感よりも

周りの人の目を気にして

合わせていた

〰︎〰︎〰︎

さらに外食だとカロリー分かりにくいし

カロリーも高そうだから

いま食べたものを

頭と目で把握することに忙しくて

#33年間アメ1個まで

#カロリー計算しないと怖かった

こんなふうに外食していたら

味わいなんて分からないのが当然で

しかも好きかどうか判断できない

味がしないものを食べるんだから

だんだんカロリーだけで

食べ物を判断するようになったのも当然

んで、いちばん怖いのは

人の目やカロリーを気にすることに必死で

33年間味がしてなかったことに

気づかなかったってこと

そういう大切なことに気づけたのは

自分の気持ちを見られるように

変わったからなのです

自分の気持ち、見てないなって思う人は

お話ししにきてくださいね



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

〜自由で優雅に生きる〜

ようこ個別セッション

 

・ダメなヤツと思われるのが悔しい

・休んだら負けると思っている

・自分の気持ちより完璧さが重要

・気づけばマイルールに縛られまくり

 

そんな方をゆるめていく

セッションになります♪

*そのほうがスピードが早くなるのです


ピンクハート7月募集スタート

【7月・3名限定】

 

zoom 60分

5,500→3,300円

 

お申し込みはコチラから!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージもお待ちしてます♡

★ようこ公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター