【お客様の声】

☆なんかわからないけど涙でてきました(40代女性)
自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようこです

 

➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




小豆を毎月のように煮て

おしるこを作っていた私

#夏は煮るときめちゃ暑い

どんなに小豆が好きなのか

って思うよね

久しぶりに今川焼を食べて

思い出したんだけど

まさかの

私って小豆やあんこが

そこまで好きじゃなかった

#濃い味が苦手な人



なのにせっせと

小豆を煮ていた理由は

༶小豆は身体に良いから

༶カロリーが分かるから(今は気にしない)

あと手作りだと

身体に良いお砂糖で作れるし

ダンナさんも好きだし

いろんな理由つけてた

でもね、よーく考えると

昔ながらにこういうことする

理由って

〰︎〰︎〰︎

自分で小豆を煮たよ

とか言うと

ウチの母は

なんか満足そうだったから

〰︎〰︎〰︎

なんだよね

そう、いまだに

「お母さんに認めてもらいたかった」

たったそれだけ

それに気づいて

小豆を煮るのを辞めた

ちなみにダンナさんに

おしること今川焼きどっちが好き?

って聞いたらどっちでも良いって

あれば、おしるこってくらいの話

そんで私はもっと好きじゃない感じ

私はなんで小豆を煮てたのか

こんなところにも

母の影響からできた

マイルールがあったと愕然とした

私もマイルールに縛られてるかも

って人はお話ししに来てね


⡱⢄⡱⢄⠜⢄⡱⠜⢄⠜⡱⢄⠜⢄⡱⠜⢄⡱⠜⢄⠜


グリーンハートグリーンハートグリーンハート

〜自由で優雅に生きる〜

ようこ個別セッション

 

・ダメなヤツと思われるのが悔しい

・休んだら負けると思っている

・自分の気持ちより完璧さが重要

・気づけばマイルールに縛られまくり

 

そんな方をゆるめていく

セッションになります♪

*そのほうがスピードが早くなるのです


ピンクハート7月募集スタート

【7月・3名限定】

 

zoom 60分

5,500→3,300円

 

お申し込みはコチラから!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージもお待ちしてます♡

★ようこ公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター