【お客様の声】

☆なんかわからないけど涙でてきました(40代女性)
自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようこです

 

➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



継続クライアントCさんは
バリバリ働くキャリア組の女性
疲れてても
もうギリギリまで頑張ってるのに
もっともっとと目標に向かって
努力してしまうタイプ
自分の辛さを我慢してでも
達成したいという思いが強いのかな
って私は感じてた
でね
これ本当に
私も同じだからよくわかるんだけど
いままでずっと
「頑張ったから達成できた」
って思っていると
休んだら達成できないんじゃないか
休んだら誰かに負けるんじゃないか
って思ってしまうし
休むのはダメって
自分の辛さを無視して
頑張り続けてしまう
すると、、、
目標達成できても
また次のさらに大きな目標に向かって
頑張り始めてしまう
#ずっと辛い
でもね、じつは
そういう事してると
潜在意識は
「達成したらまた辛くなるから
目標達成したくない」
って思ってしまうのね
だから先に
「ゆるめる」が課題
ゆるむために休む方が
スルッと早く達成できるのです
ちなみに、このCさん
「転職先が決まりました」
とご報告いただきました!
#めちゃくちゃ進んだよね
それでもやっぱり
休んだらダメって思っちゃう人は
お話ししに来てね


グリーンハートグリーンハートグリーンハート

〜自由で優雅に生きる〜

ようこ個別セッション

 

・ダメなヤツと思われるのが悔しい

・休んだら負けると思っている

・自分の気持ちより完璧さが重要

・気づけばマイルールに縛られまくり

 

そんな方をゆるめていく

セッションになります♪

*そのほうがスピードが早くなるのです

 

【6月・3名限定】

 

zoom 60分

5,500→3,300円

 

お申し込みはコチラから!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージもお待ちしてます♡

★ようこ公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター