【お客様の声】

☆なんかわからないけど涙でてきました(40代女性)
自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようこです

 

➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月に継続講座を終了した

元クライアントTさん

最近どう?って

LINEやり取りしたら

𓂃𓂃𓂃

○○がめっちゃヤダ~

○○もちょっと?!って感じで

元々、気にしぃだから

人間関係も。。。

𓂃𓂃𓂃

という状態だそう

うんうん 

Tさんは

たぶん去年の講座で

たくさん思い込みを解消したからこそ

いままでより

少し進んだ環境に

身を置けるように変わってきて

その結果

いま一気にいろいろお悩みが

きてるんだろうな

っていうのが私には見えた

セッションでは

こんなふうに1人ずつ

じっくり個別に見ていくので

どんな人もお話ししに来てくれたら

具体的な手助けやアドバイスを

できるのかなって思います


グリーンハートグリーンハートグリーンハート

〜自由で優雅に生きる〜

ようこ個別セッション

 

・ダメなヤツと思われるのが悔しい

・休んだら負けると思っている

・自分の気持ちより完璧さが重要

・気づけばマイルールに縛られまくり

 

そんな方をゆるめていく

セッションになります♪

*そのほうがスピードが早くなるのです

 

【6月・3名限定】

 

zoom 60分

5,500→3,300円

 

お申し込みはコチラから!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージもお待ちしてます♡

★ようこ公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター