こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤

 

ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡

 

細切れ時間に、

何とか書いた記事です


今日はこれを

書きたいと思った


悩める誰かの背中をポンポン

してあげたいなと思います


 

それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。

 

 

 

引き続き物語は続きます✨おねがい

 

 

今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 

 

  私の魂の、ほんとの声。

 

 

一日を始めるにあたって、



朝の時間って

気づきにあふれる魔法の時間ゆめみる宝石香水



今朝は、何人かのブログから

今日の気づきをいただきました♡♡♡

ありがとうございます!!



それは、

私、そろそろ幸せになろうと決めようかな

そんな素朴な気づき にっこり




ええ?当たり前じゃん

そんなこと今さら?


そう、思うでしょ?




この決めるっていうのはね


力づくでも、ムリヤリでもない



素朴で、小さな自分の魂のひとりごとを、

そっと拾い上げて、守ってあげる感覚


その行為は、

とても実は深くて、あったかくて

どんな迷いが発動した時も

頼りになる




私、やっぱり


例えばひとりで

ハワイとか

アメリカのセドナとか行きたい 


例えばだけど、

そんなふうに思い立ったら

自分にそんな自由を

与えてあげられる自分になりたい


行けるような自分になりたいなぁ


よし。

なろう。


そう決める

そっちの方向に行こうと決める



そしたら



今が、どうであれ


がっかりしたり

落ち込んだりすることはもう、

いらない

もう、そんなこと言ってる暇も

ない気がする


そちらの方向に

進める選択をするだけ




家族と願い通りには

うまくいっていなくても


職場で私、

すっごい苦労してる?と思っても


一見、何しても

空回りしてるだけじゃんと思っても


ツインレイの彼とそのまま

疎遠になって

このまま

終わってしまったとしてもね




そんなことは、

関係ない



そんなことは、

私の魂の

ほんとの声とは

あんまり関係ないんだと思った



あ、今

そんなの関係ねーって

小島よしお、思い出した


元気かな 笑





私は

制限のかかった世界で

何か変だ、おかしいなと思って

勝手に、苦しかった


過去の

どんな時点の私も

同じように

いろんな形を取った制限の中で

大人しく生きてた


そしていつも

重大な局面になると

可愛そうな私ポジションで

人のせいにしてきてたから



私は

自分の世界を、

自力で広げることから

逃げてたし、


逃げてきたことすら

気づきもしなかった




おかしいと知った今は

違う世界に飛びたい



つまづいたり、転んだり

それでもぜんぶやりたい、

というのが、私の魂の望み



ようやく

ようやく見えてきたんだ



ツインの彼と

また、笑って話せたらうれしい

きっと、笑い泣きするほどうれしい



でも、

そうならなくてもね



違う世界に行きたいと

思い、決めてる自分が、



すでに

泣き笑いするほどうれしい



私は、

ずっと成長し続ける自分で

いたいから



この世界に気づいた

始まりのきっかけは

ツインレイとの出会いだったから





だから、

出会えてよかったなぁ



今も、ただ

素朴に思ってるんだ



今の私の心境は、

そんな感じかな



ツインレイと話せなくなったら

会えなくなったら


あなたは、どう思いますか


悲しいよね

辛いよね



でもそこで

終わりじゃないのは、

それだけは確かで


むしろ

そこからが始まりで



自分と向き合いを

洞察を深めることができる

そうなって初めて

何かを心からしたい、と思う

自分と出会える



私は、

こんな素敵な自分も

とことんダメな自分も


寄り添ってこれて

ほんとによかった


生き延びてこれて

ほんとによかった


今は

そう思っています




もし、お相手との関係で

今、辛い局面にある方が

いらっしゃったら、


その辛さは、

もしかしたら、

魂の自分が、教えてくれてる


ここに理由がある

自分自身の奥を見て


そこに、

もしかしたら

ほんとの魂の望みがあるんじゃないかな



だから

その自分自身の魂の計画を

信じてあげればいいんだと思います




何が起ききるのか

どうなるのかを

全部、信頼してね ニコニコ


大丈夫

そこからが始まりですよ♡♡♡


私は、

そんなふうに思っています




合ってるかどうかは

知らんけど♡♡♡


でも

似たような発信がお知らせされてるということ、

私も、ここまで腑に落ちてるということ、

そんなふうに感じるから

大丈夫じゃないかな



ここから


陰ながらあなたを

応援しています♡






 

 

 

 

 
 
 
 
              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート

 

 

 

 

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。

 


友だち追加
アップアップアップアップアップ
 
あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?
 
あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。
 
よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ