こんにちは

 

ヨコアンティの青木です

 

新しい靴を買って履くと、

自分が目指す

自分が妄想する理想の世界にいる自分になるときに履いている靴をイメージしてみると

いいんじゃないかな?

 

 

という動画を拝見しました

 

 

宇宙元年が明けまして、

暦の上では

春分の日ですね

 

 

新しい靴や靴下を買うことがよい行動になるそうですよ、

ポジティブなエネルギーが生まれる行為

 

買うときに

ああ、お金がもったいない

けちって割引してもらいたい

とかの心の動きは

自分の心からするとケチなエネルギーなんですって

 

 

そうすると

貧しい気持ちとかネガティブな波動が生まれて

お買い物、お金によい気持ちをのせられない

 

すべては気持ちの持って生き方で

どうすれば

お金がまた自分に巡り巡って戻ってくるかを考えた時に

 

ケチなエネルギーがまた戻ってくるよりは

ポジティブな

循環して倍になったお金をイメージした方が

絶対いいですよね。

 

 

 

新しい靴や靴下を気持ちよくお買い物して

自分の生き方

ポジティブなミライのイメージを

持ちませんか?

 

 

 

 

 

もちろん玄関の掃除をしてからね。

 

 

 

 

今回のおススメは

マルニのスニーカー

 

 

たとえば

お金が自由になる

自由に自分が動けるそんな

自分をイメージしたら

 

少し高めのスニーカーを購入するといいかも?

 

 

 

 

 

 

 

行く道をいく

靴は大事なアイテムです

 

 

 

ぜひぜひ楽しんで選ばれてみてくださいね

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

マフラーの2本巻き 

MIHARAYASUHIROミハラヤスヒロのスニーカー 

ディースクエアードのジーンズ 

MARNI マルニのカード入れ 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

優しいハニーブルーのバッグ 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

マルニMARNIのバッグ♥ 

 

ショップで売れてるエナメルのtabiシューズ

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

靴にうるさい私の私的見解 スニーカー

本田翼さん愛用の香水 完売していましたティートニック50㎖入荷しました!

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございました

ありがとう

ありがとう

ありがとうございます!