【波動活用例】お仕事にも活用 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんばんは!

横須賀で3姉妹の子育て中、小川綾と申します^^

image

私が波動講座を受けてからの波動活用例をこちらでご紹介させて頂いています♬



今日は陽子さんのペンジュラムと波動のお話し会に参加したのですが、いつも通りエネルギーをたくさん頂きとっても元気になって帰ってきました!

image


私、パン教室を開催しているのですが、陽子さんに会うと毎回パン教室のお申込が入ります。

これ、本当最近毎回です。

集客って、講座とか、ノウハウとかあるじゃないですか。

集客する『やり方』ってあると思います。

でも、やはりエネルギーがあると人が『集まる』のだと思います。


あと見えないものが人が集まることを妨害していることはよくあります。

これもチェックしています^^

お仕事でも見えないところからのアプローチオススメです♬


陽子さんに気軽に会えるお話し会、ぜひ参加してみて体感して下さい♬



【今までの活用例】

子育てが楽になる波動活用例~寝ぐずり
子育てが楽になる波動活用例~湿疹
波動活用例~顔のかゆみ
子育てが楽になる波動活用例~おむつかぶれ?と赤ちゃんの大泣き
波動活用例~急な落ち込み、ネガティブスパイラル
波動活用例~陽子さんの遠隔メニューを自分でチェック
波動活用例~気持ちが沈む、ネガティブスパイラル第2段
子育てが楽になる波動活用例~風邪
波動活用例~繰り返し学ぶ事で拡がる
子育てが楽になる波動活用例~睡眠
波動活用例~エネルギー不足の時の様子
波動活用例~笑えるビックリ体験