【波動活用例】笑えるビックリ体験 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんにちは!

横須賀で3姉妹の子育て中、小川綾と申します^^

image

私が波動講座を受けてからの波動活用例をこちらでご紹介させて頂いています♬



昨日は陽子さんの波動のお勉強会でした。

毎回波動のことはもちろん、私に今必要なことをピンポイントで学べる盛りだくさんな勉強会なのです。


今回は邪気についても詳しく聞きました。

私は『早く』とか『簡潔に』とかが好きで、自分の特徴としてあります。
だから無意識にササッと簡潔にやって終わらせていることが多々あるのです。

今、見えない世界の変化がとても激しいと陽子さんが常々言っていますが、邪気もササッとじゃダメらしいです、、、

ゆっくり、丁寧に、も意識していきます。


毎回、陽子さんに会うとスッコーーーンと色々なことに気付けます。

昨日もとても大きな気付きがあり、また一つラクになりました^^


そして笑えるビックリ体験!

陽子さんと話していて、質問されると頭が真っ白になりすぐに『わからないです』って言う場面がありました。

『なんでそう思うの?』『わかりません』

こういう時は課題に気付くのを妨害するものがあることが多いそうです。

早速妨害をいくつかチェックしたのです。

そしたら!!!

妨害多数!!!

これを外したら、、、、

ビックリーーーーー!!!

すんなり気付けました(笑)

気付くと現実がすんなり動き楽になるのです。

これも体験してみないとわからない!!

私もこうやって何回も一つ一つ体験して、理解というか、わかってきた部分が大きいです。

私は陽子さんの個人相談も何度も受けていますが、波動∞調整しながらやってもらう方がはるかに気付きやすく早いです。

波動基礎講座もとにかくオススメですが、自分で扱う前にまずは体験してみたい方は個人相談や遠隔波動∞調整もオススメです^^

陽子さんの提供中メニューはこちら