波動活用例〜顔のかゆみ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんにちは!

横須賀で3姉妹の子育て中、小川綾と申します^^

image

私が波動講座を受けてからの波動活用例をこちらでご紹介させて頂いています♬

子育てが楽になる波動活用例~寝ぐずり
子育てが楽になる波動活用例~湿疹


今日は、朝起きると顔がかゆくて、蚊に刺されたようなものがいくつもできていました。

なんだ??と思い、根本原因をペンジュラムでチェックしました。

すると『不調和な波動』で『妖怪』と出ました。

他に原因はあるか??とチェックすると妖怪の毒素と出るので、妖怪を潰して、毒素を消すエネルギーを集めてぶつけるという調整をしました。
(ちなみに私はまったく妖怪などは見えないし、感じません)

するとかゆみは治まり、できていたものも消えました。

不思議ですが本当の話しw

波動は扱えると取っても便利♬
今まではまったく見えない世界を意識した事もなかった私も、使い方さえ習えばすぐに使えるようになりました^^

体の不調も、心の不調も整えるのに役立ちます。
とてもオススメの波動講座詳細はこちら