【子育てが楽になる波動活用例】睡眠 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんにちは!

横須賀で3姉妹の子育て中、小川綾と申します^^

image

私が波動講座を受けてからの波動活用例をこちらでご紹介させて頂いています♬



今日はクリスマスイブですね♬
メリークリスマス!!

陽子さんも先ほど書いてましたが、私もクリスマスらしい事は何も考えてません(笑)
家でボーッと過ごします^^
あっ子どもたちのサンタ役はやりますけど♬
昨日プレゼントを買いに行って人生ゲームが欲しくなり、自分の欲しい物を買ってきて、子どもの枕元に置くという変わったサンタですが(笑)

そんなわけで普通の日常を過ごしている小川家。

ここ数日三女4ヶ月が昼間に寝ません。
抱っこしていると寝るんだけど、置くと起きる。
良くあるパターンです。

まぁ成長とともに甘えるってことも覚えたのかな??なんて様子を見てましたが、
今ふとペンジュラムでチェックしてみました。

『三女が寝られない事の原因霊』→地縛霊9コもあったーーーーーー!!!
『三女が熟睡できない事の原因霊』→魔麗あり
『三女が布団に置くと起きる事の原因霊』→魔霊、地獄霊、畜霊、龍霊、猪霊

なんかてんこ盛りでした(笑)

早速取ったので爆睡です。。。
{8347C7C8-DED6-4946-93E2-F869BA090E20:01}


赤ちゃんは本当に見えないものに敏感で面白い^^


色々役立つ波動講座、オススメです♬