【募集中】波動の基礎を2日でマスター | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動の基礎を2日間でマスターしませんか?


自分らしく生きたい!必要な事を効率よく学び、成長していきたい!
そんな方にオススメの講座です!

いつも3日間で行っている波動基礎講座を2日間でマスターできるこの機会にぜひご参加ください♬


自分らしく生きるのに邪魔なものをペンジュラムで探査し、波動∞調整で邪魔なものは避けたり外したりして、必要な学びのみ選んでいきませんか?


この講座を受ける事で、より自分自身とつながりやすくなり、
邪魔するものは取り除き、必要な事を効率よく学び、成長してけます。



皆さんは「波動」と聞いて何を思い浮かべましたか?

波動は難しくも何ともありません。
だって、普段の生活で、ふつ~に扱っていますからね!

みんな出来るんですよ^^

この講座は自身で波動を使いこなす為の基礎を学ぶ全3回の講座です


20年波動を使ってきた私がお一人お一人のペースに合わせて毎回少人数制でお伝えいたします。


講座を受講して波動を使えるようになると、あなたらしく輝く人生をサポートする便利なツールになります!



最近はエネルギーのない方がとても増えています。
ご自身で調整していかないとどんどんマイナスのスパイラルにはまっていきます。
エネルギーがなくなると自分を壊すことにつながるのです。

ぜひこの講座を受けて見えない部分のメンテナンス方法もマスターして下さい。


【波動とは、、、エネルギーであり振動していること。】 

 

あらゆるものはそれぞれ特有のエネルギーの振動をもっています。
例えば、電気は電気の電波は電波の振動があり
これと同様に思考も振動しているエネルギーであり、それぞれ特有の振動があります。
見えるもの見えないものの、全てのエネルギーの振動を【波動】と言います。


波動調整師、高岸陽子の波動基礎講座は
①理論
②実践1
③実践2
の3部で構成されています。

なぜ分けているかというと、、、一回で全てやるのは受講する方の脳がもたないからです(笑)


◯講座の流れ◯

【理論】
・波動とは何?どこから情報を取るの?
・自分の波動を自分で見ていきます。
・自分の波動でいらないものを取り除く方法を学びます。
・波動の理論、本質から情報をキャッチしやすくなるのに必要な基本の浄化作業の表を元に、エネルギーの扱い方【抜く】をお伝えします。

【実践1】
・波動の実践的使い方
・自分と相性の良い神様をペンジュラムで探査し、自分に【入れる】
・自分を守る為の結界の張り方の練習【集めて】【入れる】

【実践2】
自分自身の浄霊のやり方、自宅の浄霊のやり方
・波動の【外す】【切る】を学びます。



エネルギーの扱い方の基本は上記の5つ
【抜く】【外す】【集める】【入れる】【切る】です。
まずはこちらを習得すれば何でもできるし、何でも知れます。

※上記は大まかな流れです。講座は少人数制でその時の受講の方に合わせて進めていきます。

そして、終了後はフォローメールを送らせていただきます。
ご自身で波動を使いこなすのにフォローメールも役立てていただければと思います。

波動基礎講座修了者対象の波動ブラッシュアップ講座も随時開催中です。
(幽体、霊体のエネルギー編、魂のエネルギー編、妖怪退治、妖怪結界編、、、等)

《受講の方のご感想》

名古屋で受講のまなみさん
image

世の中のもの、目に見えるモノも見えないモノも全て波動で出来てるんだけど、意識を使って、様々な波動を取り扱うことができるわけです。
しかも、誰でも!
もちろん、扱える範囲、大きさ、強さは人それぞれなんだけど、
練習と経験でどんどんパワーアップしていけるんだよ!
必要なエネルギーを入れたり、
不必要なエネルギーを取り除いたりね。
ペンデュラムでチェックしながら行うの。
【波動基礎講座】では、自分を守ってくれるエネルギーを入れたり、
家や車に結界張ったりしました。
自分で出来るようになるなんて、なんて便利なんでしょう!
私はさっそく夫のシャックリも止めてあげました。
飲み会でいろんなゴミ(見えないエネルギ)をくっつけてきたようなので、それを取り除いてあげたら、ピタリと止まって私もびっくりよ。
魔法使いサリーちゃんのように、「シャランラ~♪」とやるだけで簡単!
他にも
・右手人差し指の肌荒れの原因の毒素を抜いたり
・来年、ワクワク楽しく稼ぐ為のお財布と手帳の色を調べたり
・お財布にお金がウキウキやってくるエネルギー入れたり

ほーんとに様々な使い方ができます。
かと言って、エゴ満載の欲には対応できませんのであしからず。
その人の魂が輝く為に波動を使いましょうというもの。
自分の気づきの為に必要な課題、宿題は与えられます。



森さん

image

先日は波動基礎講座、ありがとうございました。
その後さっそくお試しのように風邪を引いたのですが、
原因を調べて、抜いて…を繰り返していたら、寝込むことなくクリアできました。
他にもいろいろ気になったことを紙に書き、妨害を調べ、外し…を実践していると
自分の本当にやりたいこととそうでないことが整理されてきました
今、抜け感半端ないです(笑)。
陽子さんにお会いできてよかった。
波動を知ることができて、よかったです。



【講座を受けると、出来るようになること】

しかく 邪気を払う、抜くことが出来るようになる。(アクセサリーや、石など)
しかく 結界を張れるようになる。(念や、その他もろもろの嫌なことにたいして、結界を張れるようになります。)
しかく 何かがうまく運ばない時「原因」を調べて取ることができる。
しかく 自分と相性の良い神様が分かって、そのエネルギーを自分に入れることが出来る。
しかく 事故・トラブルを自分が起こさないよう設定出来る。
しかく トラブルに巻き込まれるなどのとばっちりを受けないように設定できる。
しかく 収入アップ、お仕事の予約がたくさん入る等のエネルギーを入れられる。
しかく TVやスマホの画面から、マイナスエネルギーが出てもそれをもらわない設定をかけられる。


他、使い方次第で何でも出来ちゃいます!!


【この講座で期待できる効果は?】
・自分の波動の不要なものを取り除き、本来の綺麗な状態(本来のあなた)に戻します。
・本質の情報を確実にとれるようになります。
・直感が効くようになります。
・人生の流れが良くなります(仕事運・対人運などがUP)。
・自分の苦手なモノと共鳴しにくくなるので、不幸・不運・トラブルが減り、生きやすくなります。
※個人差があります。


【特にこんな方にオススメ!】
・自分らしく生きたい方
・自身の強みを開花させたい方
・目に見えない何かの影響を受けやすい人
・ボディワーカーさん
・セラピストさん
・カウンセラーさん
・接客業全般の方


■今まで講座を受けてくださった方のご感想■
※波動∞講座初級コースと波動基礎講座~理論~は同内容です
波動講座ご感想 高仲はじめさん
波動講座ご感想2 高仲はじめさん
波動講座ご感想 井上紫瑶さん
波動講座ご感想 川島麻衣子さん
波動講座ご感想 吉野香織さん
波動講座ご感想 小野友美さん
波動講座ご感想 長谷川文美さん
波動講座ご感想 小川綾さん
波動講座ご感想 小林かおりさん
波動講座ご感想 野尻アユミさん
波動講座ご感想2 野尻アユミさん
波動講座ご感想 河村まなみさん


【波動活用例】
小川綾さん
まなみさん

image


泥沼努力はもう卒業!!
波動を学び、ラクにリアルをクリアしていきましょう♬


■詳細■

【日程】
◎1日目
3月26日(土)10:00~17:00(途中休憩あり)
◎2日目
3月27日(日)10:00~13:00

【場所】 恵比寿 

【受講費】
140,000円
※ペンジュラム購入を希望の方は3500円で波動∞調整してお渡しいたします。
※既にペンジュラム講座を受講済みの方は130,000円です。
※再受講も可能です。

【定員】3名

【お申し込み】
お申し込みフォームはこちら



■ご注意(必ずご確認ください)■

・コース1回目開催後の返金は受け付けません。
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。
・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせ専用フォーム こちらをクリック

◆いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。