【ご感想】銀座でのイベント | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日の銀座でのイベントの感想を柚木ノラさんがブログで書いてくださったのでご紹介です!

11月29日、銀座で楽しいイベントがありました!


伸び放題の髪もこの日のうちになんとかしようと思っていたので

ちょっとだけ…のつもりが…つい…。


なにしろ先着10名さまには

<小川綾さん> 作のカラダに優しい上においしいという綾パンが頂けるとのこと!

これは絶対に間に合いたい!

またしても前日には銀座までのシュミレーション、イメトレを行い

絶対行ける!こりゃ1番乗りさ!

と思ったら、うっかり家庭人ぶって洗濯してから行こうかな…

なんて思った為に遅れた…上にまた道に迷った…。

どうにかならないのかこの迷子名人…。



1番始めにお話し出来たのが

<強み発掘 川島ゆいかさん>

先日ね、高岸陽子さんのブログテーマ編集のお仕事をさせて頂いたの。

コノ話もまた面白い発見たくさん!

は、後日書きたいので置いておいて、その中にゆいかさんの記事もありまして

お会いしたい!と熱望!

もーもーもー

本当に「ひぇ~!」と驚き、喜び、面白い、発見がたくさん!

で、もったいないから個別記事にさせて頂きます。

おすすめしたい!この体験!!

もっとこう…緊迫感漂う表情でお話しされるのかと思ったのだけど

微笑みながら深くお話しして頂いて、

しかもイベント特別価格で申し訳ないくらい!

なのでこのブログで熱弁ふるったところで

影響力はさておき(いや、ココ一番大事だけど)、

ワタクシ、個人的に大々的に書きたいので。


そして、ずっとブログで追っていた<マヤ暦案内人 ナオキータさん> !

毎朝、ブログに一言メッセージが書いてあるのだけど

これが私としては見逃せないんですねー。

ちょっと一日気にしてみると、お、このこと?と一致して面白いの。

マヤ暦も…また…、面白かった!

やはりもったいないから個別に記事にしたい!

「ウルトラマンに似てますね」と言われた(笑)

な、なんと私より年上なんだって!

年上の方に失礼のないように…が今後のテーマなワタクシ。

さっそく失礼な感じで色々お話ししちゃいましたけれども…。

実物の方がぐっと若々しい!

紹介記事をお楽しみに!

続きはこちらから!

image