マヤ暦坊主の知ったかブリーフ

引き寄せなんて簡単さ。


NEW !
テーマ:

「なんか言ったっけ?」

妹から従兄弟が

お礼を言いたがってるから、

メルアド教えても良いか?

というメッセージが来ました。

お礼?

一瞬、お礼参りかと
ヒヤッとなった
マヤ暦坊主3代目の
ナオキ―タです。

なんでも、話を聴いてもらって軽くなったとか。

話…?

時は、さかのぼること

10日前くらいかな。

お盆で親戚が集まったんです。

小林家は最近では珍しく、

親戚が集まります。

20人以上いたんじゃないかな(笑)

昼間に近くのお店で、

さんざん飲み食いしました。

ワタシはビールから焼酎から、

ガブガブガブリエルです(笑)

そんな中、なぜか体育館で

バレーボールをやる事になり、

しっかりメンバーに入ってるんですねあせる

飲酒バレーってアカンやつや。

他のメンバーは中学でバレーやってたり、

ママさんバレーをやってる面々。

えぇ。

やりましたとも。

途中で頭を打って

リタイアしましたけどね(汗)

飲んで運動しちゃダメだよね。
良い子は真似しないように!
(しませんから)

160814_1536~01.jpg

2時間バレーや

バスケをやった後に、また食事会あせる

運動後のアルコールは、また回る回る。

子供達は

ナオキ―タロット引いて遊んでました。
女子中学生は、

占いとか好きだったりしますもんね。

恋愛の事とか引いてたみたい(笑)

ナオキ―タロットは、

タロットほど難しくないので、

子供でも遊びやすかったりします。

りぼんとかの付録に付けてくれないかなぁ(笑)

そんな食事会の後に、

子供に聴かれたくない話題もあるのでね。

大人だけで飲みに行きました。

いつまで飲むんじゃい(笑)

そこでタロット使って話をしてたんです。

いい話もしてたらしい。

してたらしい。


覚えてね―わ


血液の80%くらいが

ビールに変わってますからねあせる

記憶装置もぶち壊れてます。

ナオキ―タという人物が

話をしてないんですよ。

ナオキ―タという器に入った

麦芽が、お話してる状態です。


お礼言われてもね(汗)

まあ、ナオキ―タロット

ストレートにメッセージを

伝えてくれたのでしょう。


さて、そんな

ナオキ―タロットを使ったお話会があります。

来週の1日(新月)都内の北区です。
9/1(新月)【あいリーナとナオキータのスピッとお話会】   

新月なんでね。

これからのメッセージなんか

受け取るとバッチグ―かも知れません。

当日はシラフでお待ちしております。




ナオキ―タ

NEW9月6日から次のサイクルだ!第1の城講座受け付け中  

テキストのみの販売もやってマース(5000円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【個人セッション&講座のご案内】    

 

 【ナオキータロット発売中】   
 

【BSセラピーモニター受付中】

https://ws.formzu.net/dist/S13122023/  

脳幹活性・BSセラピーとは?   

満8/31(水)午前(11時~12時)・(15~16時半)夕方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/1(新月)【あいリーナとナオキータのスピッとお話会】  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま―す。

水瓶座の満月企画、今夜締め切りです。

ギリギリガ―ルズは、今すぐクリックドキドキ
■みずがめ座の満月企画・受け付け開始■  

…………………………………………………………
【今日のマヤキン】

KIN‐247
『13・手』
◆音13(超越)
◆青い手(ヒ―リング)
☆青い鷲(ビジョン)の魔法がかかる13日間☆
…………………………………………………………
マヤ風の260日間の暦をテ―マにしてます。

…………………………………………………………
「鷲」

今日で青い鷲の13日間が終わります。

この期間はマルッとリオ五輪でした。

メダリストたちの活躍で、

何か日本人に新しい

ビジョンが芽生えたかも知れませんね。

今回、逆転劇を

何回も観る事が出来ました。

諦めたら、そこでゲ―ムセット!

チャンスを掴むも終わらせるのも、

結局、自分自身なんじゃないかな。

さあ明日からは、

260日間の最後の13日間です。

愛と調和。

有終の美を飾りましょう。


インラケッチ♪

…………………………………………………………
今日のナオキ―タロット

160823_0839~010001.jpg

ナオキ―タ

 

■みずがめ座の満月企画・受け付け開始■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NEW9月6日から次のサイクルだ!第1の城講座受け付け中  

テキストのみの販売もやってマース(5000円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【個人セッション&講座のご案内】    

 

 【ナオキータロット発売中】   
 

 【BSセラピーモニター受付中】

https://ws.formzu.net/dist/S13122023/  

脳幹活性・BSセラピーとは?   
8/31(水)午前(11時~12時)・(15~16時半)夕方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/1(新月)【あいリーナとナオキータのスピッとお話会】  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま―す。

朝からゴ―ゴ―と雨風強いですあせる

昼間はどうなっちゃうんだろうか(汗)

…………………………………………………………
【今日のマヤキン】

KIN‐246
『12・世界の橋渡し』
◆音12(協力)
◆白い世界の橋渡し(死)

☆青い鷲(ビジョン)の魔法がかかる13日間☆
…………………………………………………………
マヤ風の260日間の暦をテ―マにしてます。

…………………………………………………………
「ビジネス 」

今日のキンは、

ビジネスの刻印に向くエネルギー。

刻印って何?

マヤ暦では、特殊な言葉が、

たくさん出てきます(笑)

普通に記事を読まれた方は、

ナンのこっちゃ?となるはずなんです。

専門用語ばかりだと、

マニアしか伝わらないですよね(汗)

刻印。

こ・く・い・ん。

あっ、漢字は読めますか(笑)

刻みつける。

例えば、恋人の名前を

マジックで

自分のカラダに書き入れる。

これ刺青の方が覚悟というか、

気合いを感じませんか?

そんな感じです。
ビジネスに関して、何かを宣言する。
それのより強い版と思ったらイイです。

マヤ暦では幾つか刻印に

いい日があります。

今日のキンは、

ビジネス向きのエネルギー。

何か進めようとしている事や、

拡大・展開したい事を刻印しちゃってください。


インラケッチ♪

…………………………………………………………
今日のナオキ―タロット

160822_0822~01.jpg

ナオキ―タ

 

■みずがめ座の満月企画・受け付け開始■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NEW9月6日から次のサイクルだ!第1の城講座受け付け中  

テキストのみの販売もやってマース(5000円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【個人セッション&講座のご案内】    

 

 【ナオキータロット発売中】   
 

NEW【BSセラピーモニター受付中】

https://ws.formzu.net/dist/S13122023/  

脳幹活性・BSセラピーとは?   
8/31(水)午前(11時~12時)・(15~16時半)・夕方 枠空きアリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/1(新月)【あいリーナとナオキータのスピッとお話会】  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)