【ご感想】子育ての悩み | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

横浜でエステサロンをされている長谷川さんが個人セッションの感想を書いてくださったのでご紹介です!


2014-11-24-21-31-41_deco.jpg 

すっかりクリスマスモードなシェラトンホテルで

高岸 陽子さん 個人セッションパート7


なぜか、今日は長男君も同席。


だんなさんが風邪気味

次男坊も朝から元気がないので、

二人はそっと自宅に残し、

うちの、よくできた長男坊をお供に。。。



毎回毎回、思うんですが、

陽子さんに話すことあんまりないかも…


って思いながら行くと

必ず気づきと共に帰ってくるのです。


今日は、正直、アタマが働いてなかったので、

ぼんやり頭をスッキリさせるところからスタート。


そして、この長男君が同席することもやはり意味があった。


うちの長男君(小学1年生)は

ほんと、良い子なんです。


大声をだして、騒ぎまわることもなければ、


モノを乱暴に扱うこともなければ、


暴力をふるうこともまずない。


次男坊と遊んでいて、ほとんど喧嘩にならない。


二人で、延々とぬいぐるみでポケモンごっこ遊びをしてる。


今日も、母がセッションを受けている一時間、

ずーーーっと黙って待っている。


でも、

これって

逆に不安


この子、大丈夫?

なんか、我慢してるのかしら?

もっと自己主張をすればいいし、

子供同士でぶつかり合えばいいのに。。。

弟ともっと喧嘩だってすればいいのに。



と思ってたんです。

続きは長谷川さんのブログでご覧ください!

最新のセッションスケジュールはこちら