\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

12月31日。

 

大晦日ですね

 

 

 

 

 

12月はいつもより更に早く毎日が

過ぎていった気がしますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今年1年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は久々に帰省できたのが

嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

私、実家&地元が大好きなので

年に2回は帰りたくなります

 

 

 

 

 

 

姉妹もずっと帰りたかったので

すごく楽しい夏休みになりましたキラキラ

 

 

 

 

今回、年末年始も帰省できて久々に

ゆっくりしてます

 

 

 

姉妹の喧嘩は相変わらずですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年はたくさん漫画を描いてましたキラキラ

 

 

たぶんこんなに描いたの初めてかもしれない!!!

 

 

 

 

来年の抱負はもっと丁寧に早く描く!ですね…笑い泣きアセアセ

執筆が遅くて…描く時間も決まってるのもあるけど…

 

 

 

 

 

 

今年はぷっちょの漫画を

たくさんの方にみて頂きました

 

ありがとうございます。

同じ1年生のママさんからメッセージを

いただきました

やっぱり1年生の登下校は

はらはらしますよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

体験談の念書の話や

 

 

 

 

 

川崎病のお話

 

 

 

 

 

 

自宅出産のお話

 

 

 

 

 

体験談も読んでくださり

ありがとうございます。

 

来年も引き続き描いていきますニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

アンバサダーとして

 

BORDER FREE cosmeticsさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアVCローションは朝と夜使ってますが

けっこう長く持ちそうです!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近はDSで化粧品を買うことが少なくなり

(メイク類は買う!)

 

 

 

衝動買いがなくなった!!!!

私、すぐ「これよさそうかな~」って

買っちゃうんですよ…笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

なのでBORDER FREE cosmeticsさんのおかげで

節約にも繋がってるかもしれない…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年もたくさんブログ書きました

 

 

 

 

来年もマイペースに更新していこうと思います。

 

 

 

 

体験談もゆるっと募集しておりますのでお気軽におねがい

 

 

お子さんの病気の話、ママ友さんとの出来事 

誰かに伝えたい事、などなど 

幅広く募集しております お気軽にメッセージ下さい。 

最初は一言だけでも 大丈夫ですニコ

 

 

流れ星私からはGメールで返信いたしますので

受け取れるよう設定して下さいね!

現在複数の体験談を頂いておりますので

ゆっくり待って下さる方ニコニコラブラブ

 

 

 

メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

 

 

ようみん

 

 

 

 

 

 

 

このタイツ、毎年リピしてます!

あたたくて色も豊富乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

         

 

     

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)