\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

また3連休…台風くるの!???笑い泣き

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

長女が小学1年生の頃のお話です

 

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう15時すぎ…

 

 

 

 

 

 

長女にどこにいたのかを

聞いてみると…

 

 

 

 

 

 

クラスの友達の話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小学校で初めてできた友達の

 

さくらちゃんと、すみれちゃん

(どちらも仮名です)

 

 

 

 

 

 

長女が帰宅すると

よく名前に出していた2人

 

休み時間も一緒に遊んでいるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もう1人

 

同じクラスの

もみじちゃん(仮名)

 

 

もみじちゃんとは

ちょっといろいろありまして…

 

 

 

 

 

もみじちゃんに「公園で遊ばない!??」と

帰り際に言われたそうです。

 

 

もみじちゃんと長女の関係は

このころ「??」な部分が多く…

 

 

仲が悪い訳ではないけど

長女がちょっとモタモタしてると怒ってきたり

足を蹴ったり(踏んだりもその後ありました)

 

 

遊ぶけど、ちょっと怖い存在だったようです。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

レチノール高配合 クリーム 詳細はコチラ

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)