\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

自転車に乗っていると

金木犀の香りが…

 

いいにおい~お願いラブラブ

 

 

秋ですねイチョウ

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

長女が小学1年生の頃のお話です

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、長女が帰宅したので

私は担任の先生に連絡しました

 

(漫画では長くなってますが帰宅して長女と話したすぐあとくらい

だったかと…)

 

 

 

 

伊藤先生もホッと安心して

くれました…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に「どこにいましたか?」

 

と聞かれたのでクラスの女の子と

一緒に公園にいたことを伝えました

 

 

 

 

 

 

 

先生はその女の子のママに

電話してそのときの様子など聞いてみます

 

 

と言い

一度電話を切りました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキさんも夜から仕事なので

一度仮眠

 

 

 

また仕事から帰ってきてから

長女と話をしよう、ということになりました

 

 

 

 

 

夫は学校の周りをグルっと探し回っていたとき

 

歩いてくる長女を発見したそうです…

 

 

 

 

 

 

会えてよかった…爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

レチノール高配合 クリーム 詳細はコチラ

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)