\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

三連休、台風きそうですね

予定立ててたんだけどどうしよ~😭

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 


  

 

 

 

長女が小学1年生の頃のお話です

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 夫が長女を探しにいき

 

私と次女は待機

 

 

 

 

 

待ってる時間も

不安で何も手につかない…

 

 

心ここにあらず…

 

 

 

 

 

 

 

次女を不安にさせないように

楽しくDVDを見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると…

 

 

 

 

 

 

ピコン!とLINEが1通きた

 

 

 

 

 

 

 

ユキさんからだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちょ、いた~!!!!!(泣)爆笑

 

 

 

 

 

 

夫のLINEを見て、ホッとしたのか

その場に崩れ落ちた私…(笑)

 

 

 

 

 

本当によかった…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

しばらく震えが止まらず…次女も気にかけてくれて…泣くうさぎ

 

 

帰ってこなかったらどうしよう

私が帰宅時間を間違えていたから…と

ずっと不安で不安で…

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と長女の帰りを待っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいあきたこまち「あいかわこまち」【ふるさと納税】下矢印

 

 

 

 

 

 

 

長女がハマっていて買いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

秋ブーツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

レチノール高配合 クリーム 詳細はコチラ

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)