Ameba公認マーク

 






\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

お米大好きようみん家

 

 

今回、有限会社藤岡農産さんの

ふるさと納税  あきたこまち5kg「あいかわこまち」を

お試しさせていただきましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤岡農産さんは

北秋田市のお米事業者さん

 

 

 

お米の生産から飲食店や個人のお客様へ直接お届けするまで

自社で行っている珍しい形態の生産者さんなんです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米の定期便もあり、

3ヶ月コースから2ヶ月から12ヶ月コースまで1ヶ月刻みに定期便

と自由に選ぶことができますニコニコキラキラ

 

 

 

お届け周期も変更可能

 

 

 

 

 

 

お米って重いので届けてくれるのも

助かりますよね。なくなりそうなとき届くから場所もとらずキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく炊いてみました!

 

 

 

 

 

 

粒がしっかりしていて美味しそう~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女は大好きな昆布と

 

 

長女はしらすをのせてイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

おいしいーーーー!!!!!

 

 

 

ふっくらもっちりキラキラ

 

 

 

 

食べごたえがありご飯が進む~!!!!

 

姉妹もパクパク食べてましたラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あきたこまちは冷めても美味しいらしいので

おにぎりにしても良さそうですね目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

1回きりでお試し、人気の定期便も

オススメです~!!

 

 

 

白米、玄米、無洗米と3種類の精米方法もあるので

好きなタイプで注文できます

 

 

 

ぜひ!チェックしてみて下さいね~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)