\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

しばらく雨が続きますね~傘

運動会延期かな~爆笑あせるあせる

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 


  

 

 

 

長女が小学1年生の頃のお話です

 

 

 

 

  前回のお話はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の日、先生は4人を呼び

話しをしたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 学校が終わったら

寄り道せず帰る

 

友達と遊ぶときは

親に伝えてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日…

 私が先生と電話が終わったあと先生は

 

一緒にいた子のお母さんに

電話して状況を伝えたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちょがいたことを

知らなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マンションが同じ3人はよく

隣の公園で遊んでいたので

 

今日も3人だと思っていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか長女もいるとは…

 

 

 

 

 

『隣の公園にいるね~!』

 

 

いつも遊ぶ公園、遊ぶ友達もいつも変わらず…

 

 

 

 

そう思っていたそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

レチノール高配合 クリーム 詳細はコチラ

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)