\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

今日もあたたかい日差しですね~

水曜が祝日だったから土日が早い…笑い泣きアセアセ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私は寝付きが悪いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

布団に入ると明日の事だったり

あれどうしよう~

 

 

 

 

あ~そういえば…など…いろいろ考えてしまうえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団に入ってのび太くんのようにすぐ寝たいぜ~(笑)

と何度思ったことか!!!(笑)

 

 

 

 

そこでご紹介したいのが

す~っと眠くなるマットレスニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

雲のやすらぎ

 

です!!!ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回三つ折りマットレスをお試ししてみました!!!

 

 

 

マットレス

 

 

 

三つ折りマットレス

 

 

 

敷布団

 

 

と3種類展開されています

 

 

 

 

 

三つ折りマットレスは13センチの厚さキラキラキラキラ

 

 

 

 

届いたときは圧縮されているので

運ぶのも簡単(多少重いよ)

 

 

 

 

凄いのが両面リバーシブル

 

春夏用と秋冬用で使い分けできますキラキラ

 

すごい!リバーシブルマットレス初めてみました

夏場は暑いからね~

通気性よさそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

マットの硬さが違うんです!

 

 

頭、体、足元と…足元はやわらかい~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

なんですか!この体に優しいマットレスは!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女のお迎え前にベッドに設置してみたので

 

ちょっと寝心地はどうかな~と横になってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお~!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

硬すぎず…柔らかすぎない…

体にフィットする感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら寝そうになってしまった!!!(笑)

 

危ない笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

お迎えには間に合いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので冬用の敷きパッドをしいて

使っていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトではマットレスの詳しい作り方や優れた機能の説明も

バッチリのっておりますピンクハート

 

ぜひチェックしてみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

雲のやすらぎは100日間の返金保証もついています

 

100日お試しできるとは!!使ってみて「う~ん」と

思っても大丈夫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日々…

 

睡眠はとても大事ですよね

私は忙しくても24時前に寝るようにしています

 

しっかり寝ないと次の日がつらいので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

マットレス変えて見ようかな~と検討されている方

雲のやすらぎオススメですラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

11月30日まで最大半額キャンペーンも実施中ニコニコ

 

 

雲のやすらぎさんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

年末年始はお布団でゴロゴロ過ごしたいな~お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

レチノール高配合 クリーム 詳細はコチラ

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

         

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)