\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日、11月22日は

「いい夫婦」の日ですねラブ飛び出すハート

 

 

といっても…何もしないのですが笑

 

 

 

 

 

 

今年も嬉しかった日常を描きました!ラブ

 

 

 

 

少し前にみんなで大きい公園に

遊びに行ったときのことですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広い公園にテンションが上がる姉妹

 

2人手を繋いで走り出しました!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私と夫もその後をゆっくり歩いてたのですが

 

 

 

 

 

ん!!

 

 

 

 

 

お!!おおん!!!驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手!手!手がぁぁぁ

(荒ぶる私w)

 

 

 

 

 

ユキさんから手を繋ぐなんて

何年ぶり!???笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ユキさんは外で手を繋がないんです

(娘たちの手は繋ぐよ)

 

 

 

繋がない理由もあって…

またそれはいずれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからびっくり!!!

 

 

 

 

 

『公園だし、たまには…』

 

って!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あたしゃ嬉しすぎて

変なテンションになっちゃったよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

姉妹のところについたら

4人で手を繋いでぐるぐる回ってました(笑)

 

 

 

 

夫には毎日元気や癒やしをもらっています

そこにいるだけで癒やしオーラでてるwww

 

 

日々感謝してます

 

子どもたたちが成長したら夜に飲みにいきたいな~なんて

話したりもお願い音譜

 

 

これからも仲良く過ごしましょうね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

レチノール高配合 クリーム 詳細はコチラ

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

image

 

 

小1の娘が帰ってこない

 

         

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)