心屋塾マスターコース125期卒業 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期
コバぐりマスター1期生の
IRISことアイちゃんですニコニコ


本日、令和3年6月28日(月)

心屋塾マスターコース125期を
無事卒業致しましたキラキラキラキラキラキラ

昨日から京都で合宿で
優しくて、楽しくて、愛情いっぱいの
濃ゆい2日間をすごしました


寂しいな〜
もっとずっと続けていたいな〜
大好きだな〜


そんな思いが込み上げるけど


一旦区切りをつける事で
新たなステージに進める
 


幸せで、大切な、素敵な時間を
マスターコースで味わったな〜


優しくて、愛情をいっぱい感じて
ずっといたくなる場所
失くしたくない大切な場所


あ〜そんな場所にいれて幸せだったな〜


講師のコバ、ぐりちゃん
アシスタントのごーちゃん、里っち
同期の優しすぎる仲間たち
皆んなに感謝の気持ちでいっぱいです




これからも仲良くしてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


心屋認定カウンセラーになる!
今日は夢が1つ叶った大切な記念日ですキラキラ