仕事辞めよかな | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

今晩は〜
心屋塾マスターコース125期
コバぐりマスター1期生の
IRISことアイちゃんです照れ


体の調子が悪いと心の調子も整わないねアセアセ


⬇︎で書いたけど右腕治療中でして

もぉね、痛みはなくなったんだ〜


で、1回病院行って薬やめていいか聞いたけど

まだ肩硬いし、最後まで飲んで!って言われて

まだ腕も使っちゃダメ!

リハビリも次来た時ね〜って返された笑い泣き


今日で薬がやっとなくなるので再び病院へ‼︎

肩の動きは良くなって
もぉ仕事もぼちぼちしてもいいよ〜と

でもさ、しんどいの
腕がすぐ疲れるの
まだ全然元通りじゃないんだよね〜

グーパーってしただけでしんどいんだよね〜


リハビリで電気と温めと
上に伸ばすトレーニングした

でも、ここから良くなる気がしないんだよね

主治医の先生から初診の時に
『これから、ちょいちょいなると思うよ』
と言われてて

今日も
『石灰部分が小さければ注射で溶ける事はあるけど、大きいのは溶けないから、なくなってはないよ。又痛くなった時には早目においで』
って言われたの

疲れたら又なるし
使ってたら又なるねんて

なんて前向きになれない事を言うのかアセアセ

洗脳?悪い意味で洗脳されてない?
又痛くなるよ〜
治らないよ〜って

はぁ〜やだやだ!!


でもさ、
今の仕事は重いものを結構持つから
もぉ出来る気がしない

右腕が良くなったとしても
酷使しないといけない作業は
もぉやりたくないんだな〜

あたしの大事な右腕ちゃん
知らず知らずに疲労を蓄積しちゃって
ごめんね

無理して炎症をおこさせてごめんね

仕事辞めるかな〜

自分の身体は何より大事だもんね!

体に優しい仕事にしよ


日曜日まであと、、、4日?
とぉとぉ心屋塾マスターコース125期の合宿
なんだよ〜


寂しいな〜
嫌だな〜
ずっといたいな〜


優しい愛情いっばいの我が師匠達が
東京で新たなマスターコースを募集してるよ!

心屋塾マスターコース129期


なんと今日締切!
若干名追加募集しているよ!


自分の為に、私は絶対経験したかった!
心屋マスターコースを体験せずに
今世を終わりたくなかった

あなたのお席、まだ空いてるみたいだよ!


コバ

ぐりちゃん