自分を幸せにする生き方/マスターコース129期募集中 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の人生を振り返った時

 

今の生き方で満足できるなら

 

とーーっても幸せですが

 

もしかしたら

 

もっとこうしたらよかったとか

 

あんな生き方をすればよかったとか

 

自分をもっと出して生きればよかったとか

 

そんな感じでちょっと後悔してしまうなら

 

めちゃもったいないのです

 

 

この先自分の人生を生きる時間は

 

まだまだあるのです

 

せっかく自分に生まれたのだから

 

もっと自分を楽しんでもいいのです

 

 

今の自分で満足できないのは

 

ただ「自分との付き合い方」を

 

知らないだけなのです

 

 

あなたの本当の魅力と才能を

 

あなた自身で引き出していく生き方がある

 

カウンセリングには

 

その秘訣がいっぱい詰まっているのです

 

 

マスターコースで

 

人生をすばらしくする方法を

 

学んでみませんか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

心屋塾マスターコース129期(東京土日)

お申し込みはこちらからです!!

https://ws.formzu.net/fgen/S73718581/