こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラーごうどようこです。

 

 

本日、京都・烟河にて

 

 

心屋塾マスターコース125期(京都コバぐりマス)の10名が心屋塾リセットカウンセリングマスターとなりました!



 

みんな、おめでとうーーー!!

 

 


昨年12月からの7ヶ月間、わたしもみんなから

たくさん元気や勇気をもらっていました。

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 

image
image
 
image
 
image

image

image

 


みんないろんな想いを持って、

色んなチャレンジをしながら、

このマスターコースに来ていたんだよね。

 


そんな姿を見て、

わたしもたくさん刺激をもらいました。





そして、

アシスタントのわたしにも

色々と声をかけてくれたり、

相談してくれたりして、

とってもとっても嬉しかったです。




みんな本当にあったかい。

 


最終日の今日、

みんながお揃いのTシャツとクリアファイルを作ってプレゼントしてくれました。




かわいい、嬉しいー!!




 

このマスターコースでみんなと出会えて、

すごく幸せです。

みんな、ありがとうーー!




 

せっかく出会ったご縁なので、

 

これからも辛い時や苦しい時があれば、

ぜひ1人で抱えずに、みんなを頼って欲しいなと思うし、わたしにも頼ってもらえたら嬉しいです♡

 

 



 

 



 

そして、

 

講師のコバぐりちゃん

7ヶ月間本当におつかれさまでした。

 

 


セミナー講師としての

受講生を想う姿、アシスタントの私たちへの気遣いなど、


いつもお二人からは、本当にたくさんのことを学ばせていただいています。




コバは相変わらずすごいし、

ぐりちゃんも講師として初開催とは思えないほど、わかりやすかったし


本当に毎回すごいなと思っていました。


 

image

 

 

 

しかも、めっちゃ楽しい♪

image








 

いっしょにお仕事させていただけて、幸せです!


いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♡

 

 


 

一緒にアシスタントをした里っち



 

image

 

素敵なお店や合宿の手配を全面的にやってくれて、本当にありがとう!

 

また起業のことも相談に乗っていただき、

居てくれてとっても心強かったです。

 

これからも頼りにしてます♡

 

 

 

 

 

と、一旦卒業でははあるものの、


まだお遊びのプログラムも残っているので、

今からとっても楽しみです!

 




みんな、またねーー!

 

 



<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>
なんと更新率100%
6月30日(水)午前中まで新規の7月会員様募集中です!
宝石緑ようめいとごーちゃんの
「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」
 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
<応援情報>
小野美世さんの2冊目の著書「負けるが花」が6月29日に発売されます!
ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

書店まで足を運ぶのが難しい方はAmazonでも買えます♪

 

 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。