心屋塾マスターコース125期おめでとーーーーー | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今日は心屋塾マスターコースの
最終合宿の最終日
 
最終試験が行われ
新しい心屋のカウンセラーが
誕生するのか?
しないのか?
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
今回も心屋仁之助さんが
直々にマスター合宿をしていた
 
「聖地」
京都 烟河
 
もうもう山だけです(笑)
 
山の行の総仕上げには
持ってこいの隔離感(笑)
 
 

現存する心屋の聖地のパワーをもらって

※心屋セミナールームはもうありませんから

 

10人の心屋リセットカウンセラーが

新しく誕生しました♪

 

 

 

これから

 

あなたの街の

あなたの隣の

あなたの為の

 

リセットカウンセラーとして

 

活動していったり

しなかったり

 

各人の「らしさ」で

やって行かはると思います

 

 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座