心屋塾マスターコース講師の

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

講師を担当させていただいた

14日間のカウンセリングスクール

 

心屋塾マスターコース125期(京都コバぐりマスター)

 

先ほど、

京都の烟河(けぶりかわ)での

最終合宿を無事終了しました。





本日、新たに10名の

心屋リセットカウンセリングマスターが誕生しました。


みんな、おめでとう!

本当におめでとう。

 

 


 

 

そして、この社会情勢で

現地に来れなかったメンバーも、

また振替受講で待ってるよ!

 

 

初めて開催したマスターコース。

 


 


本当に本当にこうして開催できて幸せです。
みんな、ありがとう!!


マスターコースを開催させてもらえて、

本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。感無量です。えーんラブラブ



 

 

みんなにもらったブレゼント

大切にしますえーんラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

アシスタントの里っち

 

 

 

アシスタントのごーちゃん

 

 

 

そして、W講師で共同開催してくれた

 

コバ。

 

 

本当にありがとう。

 

 

image

 

image

 

 

私にとって、思い入れが深くて

忘れられない初開催になりました。

 

 

 

 

みんな、おめでとう。

これからも、ずっとずっと、よろしくね。

 

 

 

 

おまけ・・・・

 

 

 

 

写真撮影の、タイマーに失敗した・・・・(笑)

 

 

 

(笑)

 

 

 


★★★お知らせ★★★

 

心屋塾マスターコース7月から東京で開催します!

 

若干名の追加募集枠が出ました!

先着順で募集しています。

 

どなたさまでもお申し込みいただけます。

 

 

心屋塾マスターコース129期(東京土日)

 

講師:小林威之(コバ)栗林あや(いがぐりこ)

 

日程:


 

場所:ジャージコバセミナールーム

   東京都品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

   (JR五反田駅より徒歩6分)

   >>アクセスはこちらです

 

受講料:660,000円(税込/合宿費を含みます。)
    
 以下の条件の方は20,000円の割引になります。

 ・上級ワークショップを受講済みの方

 ・過去に心屋のマスターコースを受講された方

 

定員:20名

 

 

▶︎Q&A質問コーナー 心屋塾マスターコース129期(東京)について


▼詳細はこちらです

 

▼お申し込みはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S73718581/

 

 


 

 

 

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

image

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/