つぐみちゃん☆2ゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「巴SOS! あこの看病大作戦」の達成報酬であるつぐみちゃん☆2をゲットしました。

ナース服のつぐみちゃんカワイイラブラブラブ
よく見るとガーターベルト爆笑
こんな美少女の看護師さんに看病してもらえるなら、風邪をひいても良い音譜
とにかく癒されたいおねがい
レベルもMAXにして2つのエピソードも解放してパラメータもMAXキラキラ
ガチャ10連引けるまであとスター100個ビックリマーク
☆4を当てたいです😣
あとは不具合をどうにかして欲しい。
ライブ中に画面が途中で止まったり、反応しなかったり、ライブスピードがおかしくなったりと、早く修正してくれショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 新PV↓

「巴SOS! あこの看病大作戦」 開催↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12291679515.html

Aqoursが沼津PR大使に↓