スクフェスPDP4コマ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスPDPで活動媒体が電撃オンラインの3人による4コマ漫画が今週も配信されました。

今回は果林様がメインの回ですドキドキ
デフォルメされた4コマ漫画でも果林様のセクシーさは健在ですね。
このデフォルメ感が可愛くて好きなんですけどねラブ
せつ菜ちゃんが果林様のプロポーションを誉めていると、かすみちゃんがこんなジト目をしています爆笑
こんなカスカスも良いですねラブラブ
そしてかすちゃんが可愛くプンスカしていると、
流石は果林様、腹黒キャラのかすみちゃんをあしらってるというか手懐けていますキラキラ
きっと果林様にとってかすみちゃんはツンデレな小動物なんでしょうね音譜
この果林様&かすみちゃんという組み合わせって良いかもしれませんねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大正浪漫Tシャツ 全員集合Ver.↓
ドーンオブディスティニー 20パック開封↓
http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12291618964.html

「ハッピーエンドをくださいな」 6日目↓