Aqoursが沼津PR大使に | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャインのAqoursが静岡県沼津市のPR大使に認証されましたビックリマーク

認証されたのが、第25期燦々ぬまづ大使です。
アニメのキャラが大使に選ばれるのってすごいよね爆笑
全国で何例目なんだろはてなマーク
確かにラブライブサンシャインをきっかけに沼津のことを意識するようになりましたね音譜
まだ一度も行ったことはないのですがあせる
これが10年以上前だったらマスコミが珍しがって取り上げるだろうけど、どうせ批判的な意見をメインに出していくんですよDASH!
今でもそんな感じのが若干ありますが、経済効果とかクールジャパンとして紹介されますね。
でもこれは、Aqoursが頑張ってきたからこそのPR大使なんですよキラキラ
自分が住む地元でもアニメの舞台になって欲しいなショボーン
まどマギで地元のショッピングモールが一瞬だけ映ったみたいですけど汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクフェスPDP4コマ↓
大正浪漫Tシャツ 全員集合Ver.↓
ドーンオブディスティニー 20パック開封↓
http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12291618964.html

「ハッピーエンドをくださいな」 6日目↓