「巴SOS! あこの看病大作戦」 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「巴SOS! あこの看病大作戦」がスタートしました。

今回はパワフルタイプ優遇イベントです。
2連続でグループ関係なしのイベントって今回が初なんですね。
今回の目玉報酬の☆2がつぐみちゃん、☆3がはぐみちゃんです。
巴さんが風邪をひいたというのに、そこにはぐみちゃんが来るという事態にガーン
何ともややこしくなりそうですあせる
それでもスキルが体力回復で、しかも自分はまだはぐみちゃんの☆3以上のカードを持ってないので二重の意味でありがたいですねドキドキ
 
それとイベント開始に合わせてカバー楽曲God knows」が追加されました音譜
ハルヒの曲だと喜んでたら、EXのレベルがまさかの28とガルパの楽曲で1番の難易度です汗
難しさも正に神レベル😨
ハードでもレベルが21です。
てか最近プレイ中に画面が止まったり、スピードの流れが遅くなったりと、まるでリリース時のガルパみたいな不具合が起こってますショボーン
キャッシュをクリアしても起こりますDASH!
みなさんはそんな不具合起きてますかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aqoursが沼津PR大使に↓
スクフェスPDP4コマ↓
大正浪漫Tシャツ 全員集合Ver.↓
ドーンオブディスティニー 20パック開封↓