打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 新PV | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程夕方のニュースを見ていたら、8月18日公開の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の最新PVを公開していましたビックリマーク

最新PVは↓

https://youtu.be/YUvXV_i-42c

サイトのキービジュアルもいつの間にか新しくなってましたびっくり

最新PVめっちゃ良くないですか!?

目のアップとか、もうシャフト全開じゃないですか爆  笑

それにキャスト陣も超豪華音譜

花澤香菜さんや浅沼晋太郎さん、櫻井孝宏さんに豊永利行さん、そして梶裕貴さんという超人気声優さん達の名前があるのだから、ガーリッシュナンバーの烏丸千歳ちゃんのように言うならば、「勝ったな、ガハハ」ですねドキドキ

この映画は今年絶対に見なきゃいけない映画だってことはもう分かるでしょキラキラ

映像がスゲー綺麗すぎてシャフトかと疑ってしまいますあせる

既に7月8日からクリアファイル付き前売り券が販売しています。

ただ公開日が金曜日で平日ということもあり、初回の料金が1300円に割引されるので前売り券の方が逆に高いガーン

それはともかく、公開まで約1ヶ月ちょっとですハッ

楽しみでしかありませんラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「巴SOS! あこの看病大作戦」 開催↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12291679515.html

Aqoursが沼津PR大使に↓
スクフェスPDP4コマ↓
大正浪漫Tシャツ 全員集合Ver.↓