ドーンオブディスティニー 20パック開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日からデュエルリンクスで新たなミニBOX「ドーン・オブ・ディスティニー」が追加されました。

それを記念して500ジェム配布され、更にデュエルランでの報酬などを加えてジェムの所持数が1000個以上になったので、初回から20パック購入しちゃいます爆笑
狙いはやはりURのネフティスノの鳳凰神ビックリマーク
まず10パックを開封していくと、全然パックが光らないのですガーン
それにクリボーが3体出たりしてくれず、クリボー1体だけで何も起こらないあせる
ラスト1パックでようやく巨大クリボーが現れてパックが虹色に輝いてくれた笑い泣き
微妙だショボーン
結局10パックはSR1枚だけというふざけた結果になりました。
初回から出し惜しみしやがったむかっ
それでもまだ500ジェムあるニヤリ
次の10パックでリベンジだDASH!
すると1パック目大クリボーが出たラブ
と思いきやただ出ただけでパックは光らずハズレだったのですえーん
演出詐欺しやがったムキー
その後もパックが光ることすらなく、
全部ハズレでした😭
マジふざけてやがる爆弾
これは酷すぎる汗
1000ジェム返しやがれ💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハッピーエンドをくださいな」 6日目↓