恋と嘘 2話目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先週からスタートした恋と嘘。

政治によって強制的に結婚相手を決められるなんて、国が基本的人権の侵害をしてセクハラをしている世界観なのかガーン
そんな世界絶対に住みたくない😥
まあ、これはフィクションなので見ている分にはおもしろければOK爆笑
先週の1話でいきなりディープキスがありましたが、主人公の由佳吏に届いた政府通知に書いてあった相手の名前は高崎さんではありませんでしたあせる
そして今日の2話目でその相手とお見合いすることになりました。
そしたらその相手、莉々奈がめっちゃ可愛かったラブ
てかサービスカットが最高でした音譜
ブラチラから始まり、大胆なパンツカットラブラブ
ありがとうございやぁーす😆
この作品をもしも高校時代に見ていたらヤバかったでしょうね汗
1話目で高崎さんに惚れたと思いきや、莉々奈がとんでもくインパクトがあって惚れた恋の矢
声が牧野由依さんだからたまらん笑い泣き
恋と嘘、超おもしろいです照れ
クズの本懐みたく、それ以上にドロドロになってくれないかな。
また今期も深夜アニメは豊作ですなチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竜の咆吼 購入↓
予約は明日まで↓
ラブライブサンシャインのニッパー↓