ラブライブサンシャインのニッパー | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャインとゴッドハンドがまさかのコラボでニッパーが登場しますビックリマーク

一瞬「FAガールはてなマーク」と思ってしまいましたあせる
だってラブライブシリーズとニッパーって、全然関連性が思いつかないよガーン
よく見ると各メンバーのイメージアイコンが刻まれていますキラキラ
それだけでどんだけハイテク技術使ってんだと、思わずツッコミたくなります爆笑
これは予想できないコラボでしたね汗
自分はプラモを組み上げることはないので、欲しいかどうかといえば微妙です😓
斜め上をいくまさかの展開なので、若干頭が混乱しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日よりGod Knows追加↓
デュエルラン 開催↓
μ's 【アイスフレーバー編】第3弾↓
明日からのガルパのイベント↓