来場者特典第5弾 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の公開5週目の来場者特典が公開されましたビックリマーク

嘘だろ、まさかの書き下ろし小説3回目ガーンあせる
しかも追憶編の直後のエピソードと、原作ファンにはたまらない特典ですよラブ
見に行きたいけど流石に無理かもショボーン
もうBlu-rayが出た時にこれまでの書き下ろし小説を全部詰めてくれ😣
劇中でも追憶編のシーンが出ていますし、劇場版とも関係のあるエピソードになるんじゃないかなはてなマーク
それにしても佐島勤先生はどれだけ書いたんだろう汗
まるでカマチーだびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぐみちゃん☆2ゲット↓
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 新PV↓

「巴SOS! あこの看病大作戦」 開催↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12291679515.html

Aqoursが沼津PR大使に↓