宇田川巴☆3 特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

さっきガチャで当てた巴さん☆3を、レベル40にしたので特訓させます。

カッコイイ巴さんが更に磨きが掛かるのか❗
これが劣等生のリーナと中の人が同じだからね、日笠さんってマジですごいなと思うのですよ。
それではいざ特訓🎵
正にロックです✨
姉妹でこんなにも個性が違うものなんだね❤
アフグロも実際に中の人達が活動するのかな❔
声優さんがみんな豪華なんだよな🎵
レベルをMAXにしてストーリーを解放しようとしたら、クールのほしのかけら(大)が足りなかった💦
なのでパラメーターはまだMAXじゃないです😥
またかけら集めないと💨
それにしても水曜日のバンドリの再放送って7時台にやってるから、小学生にも認知されていそう。
 
 
 
 
 
 
劇場版魔法科高校の劣等生 前売り券↓
ガルパ ピュア出現率UPガチャ↓
遊戯王デュエリストパック 開封↓
今日からほのお&こおりタイプ多め↓