今日からほのお&こおりタイプ多め | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ポケモンGOで今日からほのおタイプとこおりタイプが普段より多く出現するイベントがスタートしました。

早速外へ出て比較的ポケストップが多くある場所に行くと、
ヒトカゲが出現してくれてこれをゲット❗
貴重な御三家ポケモンがいきなり出てくれるなんて🎵
そして少し歩いてみるとまたほのおタイプのポケモンが出現。
ゲットしました✨
そのポケモンが、
デルビルです😨
ポケモンGOでは初めて出た😆
田舎じゃ本当に出ないから、このイベント嬉しい❤
更にまた少し歩くと、
今度はヒノアラシ😁
これで金銀の御三家は全てゲットしました😂
その後も普段は滅多にでないポケモンをゲットしていきました。
CPは少ないものの、ゲットできたことだけでありがたいです。
普段の田舎はコラッタ、ポッポ、最近だとオタチも追加された地獄ですから💦
今度から週ごとに何タイプが出やすいってことをやってくれればいいんだけどね💨
 
 
 
 
 
 
 
今週の浦ラジ↓

Aqours 大正浪漫のクリアファイル↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12283602723.html

スクフェス Aqoursのピュア限定勧誘↓
第17回メドレーフェスティバル9日目↓