遊戯王デュエリストパック 開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王OCGデュエリストパックレジェンドデュエリスト編を3パック買ってきました。

前回買った際は、レッドアイズの新規カードがあまり出てくれなく、納得いかない開封結果でした💨
今回は3パック、当りが出るかさえも分からない状況💦
最悪でもレッドアイズベビーは出てくれ。
まず1パック目は、
ハズレだし微妙😥
フリッグのリンゴとかもういらないし。
レッドアイズカード1枚も入ってないから、1パック目から最悪な気分。
最初からこれじゃ不安でしかない😓
続いて2パック目、
また微妙だし😞
クリボールはデュエルリンクスで欲しいカードなんだよなー。
実際のデュエルだとそんなに活躍できないと思う😔
アマゾネス集めてないから、何だかウザイ💢
ラスト3パック目❗
お願いだからレッドアイズの新規カード出てくれよ😣
結果は、
クソでした😨
当り1枚も出ないし、レッドアイズベビーとか出ないし、もう最悪としか言えない😱
黒炎弾なんて大量に持ってるし。
フィッシャーマンとかマジいらねぇー😠 
唯一サイバーダークの新規が出てくれたのは良いけど、その他はクソです。
 
 
 
 
 
 
今日からほのお&こおりタイプ多め↓
今週の浦ラジ↓

Aqours 大正浪漫のクリアファイル↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12283602723.html

スクフェス Aqoursのピュア限定勧誘↓