ガルパ ピュア出現率UPガチャ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパでピュアタイプの出現率がアップするガチャが登場しました。

スターが貰えるキャンペーンもやっているので、運試しで1回だけガチャを引いてみます。
ハズレの連鎖をここで断ち切りたい😣
お願いだから☆3以上出て、てか出ろよ❗
どうせなら☆4が出て欲しいですが、果たして結果は❔
レッツガチャ🎵
ヤッター✨
やっとハズレの連鎖を断ち切れた😂
ただ☆4ではなかったですが、まだ持ってなかった☆3の巴さんです❤
ピュアタイプではないですけど💦
ガチャで出たと同時にライブ衣装もゲット💕
ヘソ出しでセクシーかと思いきや、めっちゃカッコイイ衣装です。
これぞイケメンというやつなのか⁉
今のイベントでポイント優遇されるし、なかなか良い結果でした。
スキルは判定強化です。
特訓させたらイラストもまた格好良くなるんでしょうね。
日笠さんの声っていうのもまた良いんですよ😍
 
 
 
 
 
 
 
 
遊戯王デュエリストパック 開封↓
今日からほのお&こおりタイプ多め↓
今週の浦ラジ↓

Aqours 大正浪漫のクリアファイル↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12283602723.html